神技?要ります? | 頭痛・腰痛・肩こり・胃腸・冷え性でお悩みの方に。
愛知県知多市のカイロプラクティック施術院イシスへ。

予約制

0562-56-8230

開院時間 9:00~12:00 / 14:00~20:00

お知らせ

  • ブログ
  • 2018.10.23

神技?要ります?

たった1回で。。たったこれだけで。。ほんの数分で。

そんな神技(?)まだ求めますか?

 

そんな技法も有るかもしれない。

 

しかし「それ」って、本人から「自分の身体」と向き合う機会を奪っていませんか?

 

何ヶ月も消えない不調、何度もぶり返す不調、歳をとればもれなく出るってもんでもないのに「歳ですね」と言われる不調等々、それは長いことかけて自分でつくってきたのに、1回で?数分で?長年のことを無かったことに?…できませんって。

 

どうしてその「不調」が、我が身に起きたのか?食べ物・運動・仕事・生活環境など振り返って、少しずつでも正していくこと。

それが「自分と向き合う」ということです。

それが簡単に症状だけ消せたりなんかしたら、誰がそんなめんどくさいことに向き合いますか?

 

でもそれでは「真の問題」は放置されますから、いずれ再発か違う症状かで問題の表面化がおきます。

 

そして有効な正し方を模索するには、世間の常識とかマスコミの情報とかに惑わされず、専門的に臨場で取り組む私たちのようなたたき上げ経験による援助が必要です。

 

当院は、カイロプラクティックと生活習慣改善の普及に40年以上の永きに渡って取り組んできた、全国健康生活普及会に所属しています。

系列の院は全国にございます。zenkenkaiで検索ください。

近隣の皆様、私でよろしければお手伝いさせていただきます。