パーソナルトレーニング承ります。 | 頭痛・腰痛・肩こり・胃腸・冷え性でお悩みの方に。
愛知県知多市のカイロプラクティック施術院イシスへ。

予約制

0562-56-8230

※予約はお電話のみ

開院時間 9:00~12:00 / 14:00~20:00

お知らせ

  • ブログ
  • 2018.12.26

パーソナルトレーニング承ります。

2018年7月中旬より、かねてから構築してきたカラダづくりの理論と方法の実践に入りました。

50代も半ばを過ぎた自分のカラダが、どれくらいの期間でどの程度変化するのか?

コンセプトは、大して頑張らないのに結果が出ること。

そして、覚えたら自宅でできる。

だから、

すごい器具は使わない。ホームセンターで揃えられる程度。

トレーニングは週に2回

時間は30分以内

食事は普段通りの家庭食とサプリメント

※ただし、すでに昼食は1か月前からプロテイン➕グラノーラ

そしてこの5か月間の結果は…

いかん!ビフォー画像が撮ってない!

だいぶ絞れてきてますが、画像公開はまだ尻込み中です。

ビフォー体重83kg(身長174cm)

アフター体重82.5kg

変わってない!

ビフォー体脂肪率28%

アフター体脂肪率21%‼︎

…ってことは。脂肪が減って筋肉増えた!

たしかに、ベルトがどんどん奥になってて座ってもハラ肉がムニっとしない。

5か月。。

まあ某大手の、3か月で結果にコミットするところは、厳しい食事制限と厳しいトレーニングがあるらしいから、こんなに楽々な食事コントロールとトレーニングでこの結果は大変良いと思います。

ちなみに

実は、ラクラク初級編は3か月ほどで終了してボリュームアップ中級編に移っております。

何しろ物足りなくなっちゃうんです。

もっとやりたい!

モチベーションですね。

これ大事。

まだモリモリ上級編があります♪

興味ある方は問い合わせください。

説明を聞くだけなら無料です。